ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明後日!
12/8(日)は『レインボーフレーバー9』ですよ!
ゆりゆめ堂のスペースはA21ですよ!
新刊のマナりつと既刊のなおれいを持って行きます。
9月のGLFで出したコピー本もまだまだ残っているので、そっちも持って行きますw
あと、売り子をお願いしたトリトルさんもコピー本を作ってるそうなので、そちらの方もよろしければ!

「レイフレにはどうしても行けないよー」という方には、新刊はとらのあな様で委託して頂ける事になったのでもしよろしければ!

あぁ、楽しみだなぁ。
今回のレイフレはTwitterでやり取りしてる人たちが初サークル参加をしてたりして、色々楽しみなのですよ。
今からわくわくが止まらない!
原稿やってます
放置しまくっちゃってごめんなさい。
最近はBF4ばっかりやってて・・・w
あ、12月に行われるレイフレ9に出るので、その原稿もやってました。
本文は書き終わったので、今は編集してます。
今回はマナりつですよ、マナりつ!
なおれいとは違った魅力のある百合カップルで良いですね!
あれ!? もうすぐコミケ!?
今週末がもうコミケとか・・・。
サークルチェックしなきゃ・・・。

しかし艦これ面白い。
金剛四姉妹のうちに、比叡さんと榛名さんをゲットしました。
早く金剛さんと霧島さんが欲しいなぁ。

今年は艦これ本が多そうだなぁ。
例大祭おつかれさまでしたー
実は東方の事はまるで知らないのですが、例大祭行ってきましたw
音子さんがサークル参加してて、別の友達が音子さんとこに遊びに行くという事だったので僕も便乗してw

しかし東方って凄いですね。
ビッグサイトの東館全部貸し切りですよ。
オンリーでビッグサイトを埋めちゃうって凄い規模だなぁ。
そりゃ今年のコミケは東方が3日目になるわけだw

まあ、そんな感じで東方は門外漢なんで、音子さんの本を買ったあとはコスプレゾーンや痛車を見て楽しんでました。
しかし痛車凄いなぁ。
ベースの車だけでもメチャメチャ改造されてるっぽいのに、さらに痛車仕様にしてるなんて・・・。
いったいいくらかかってるんだろう?
愛を感じるなぁ。

そして痛車スペースには、コスプレしたレースクイーンさんっぽい人がいました。
凄いんですよ・・・スタイルが!
こう、全体的にスリムで格好いいんですよ!
そしてお腹! 適度に腹筋が付いてて引き締まってます!
体作りに気合いが行き届いてる感じだから、きっとプロのコンパニオンさんなんだろうなぁ。
とにかく良いもの見せて貰いました!w

あとは友達と合流してぶらぶらして、音子さんの撤収を手伝って帰ってきました。
全然ジャンル外だったけど、やっぱイベントは楽しいなぁw

来週はなおれいオンリーだ! 頑張るぞ!
レイフレおつかれさまでしたー
レイフレお疲れ様でしたー。
今頃ブログ更新ですが・・・w
いやー、本当にレイフレ楽しいなぁ。
オンリーなのに規模が大きくて活気があって凄いですね。
みんなプリキュア大好きだと思うと胸が熱くなりますw

今回も黒白音子さんと一緒に参加したんですけど、二人の発行物を並べたら結構な種類になって二人ともテンパってグダグダになってたのには笑ったw
前回は3種類だけだったからそんな事はなかったけど、さすが8種類ぐらいになるとやばいですねw
電卓持ってきてよかった・・・。

しかし今回は、お隣のサークルさんがにらたまさんだったんですよ!
にらたまさんが発行するなおれい本の大ファンだったので、もうテンション上がりまくりですよ!
イベント開始から長蛇の列が出来てて凄かったなぁ。
人気サークルさんかっけー!
せきはらさんとは少ししかお話しできませんでしたけど、凄く嬉しかったです。

それにしても、六花ちゃん人気高いですね。
今回僕はなおれい本とマナりつコピー本を作って持って行ったんですけど、マナりつ本が本当によく出ました。
音子さんの六花ちゃん本もかなり出てましたし。
やっぱり現行のプリキュアは強いなぁ突貫だったけどマナりつ本作って良かった。

あと、嬉しかったのがサークルチェックをしてうちの本を買っていった方がいた事ですね!
うちのサークルを事前にチェックしてくれてる人がいるとか、もう嬉しすぎです!
これはもっと頑張らないと!

今回は目標を達成できて良かった。
既刊も結構出てくれたし。
やっぱりレイフレは関東のプリキュアオンリー最大手だから、参加者の数が凄いなぁ。
そのおかげでいっぱい本が出るので嬉しいですw


レイフレ終了後は、ゆこーさんと田中さんと合流してオフ会をしました。
もうね・・・オフ会が凄かったw
音子さんオンステージって感じでw
音子さんの話が面白過ぎてお腹痛かった。
ゆこーさんなんか、音子さんの強烈なキャラクターに惚れ込んじゃったようですしw

音子さんがどんだけ強烈なキャラクターかというと、見た目は可愛らしい女性なのに普通に「ち○こ」とか言ってきますw
エロマンガ家ってのもあるだろうけど、恥じらいもなく「ちん○」とか言う女性は音子さん以外には僕は知りませんw
今回のオフ会でもいきなり「私のマンガを読んでどこで抜いてるんだろう?」とか言ってくるから、みんなでツッコミを入れたら僕と田中さんに向かって「だってあんたら付いてるでしょ?」と返してきたりw
そりゃあまあ、付いてますけどさぁw
いやー、ホント音子さん最高だわぁ。


そんな感じで楽しいレイフレでした!
新刊の委託先を考えないとなぁ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。