ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
小鳥さん仕事してくださいw
アイマス2がやっと届きました!
そして軽く2時間ぐらいプレイしました!
・・・チュートリアルがやっと終わったところなんですけどねw

無印よりかは簡略化されてるとはいえ、やっぱりこのゲームは色々と複雑です。
覚える事が多いなぁ。
まあ、1周目は試行錯誤しながら楽しもう。

しかし小鳥さんが輝いてますね。
チュートリアルは小鳥さんが色々と説明してくれるのです。
初対面のPに「小鳥さんって呼んでもいいですよ」と言ってるのに、Pから「音無さん」と呼ばれてちょっとガッカリしてる小鳥さんが素敵ですw
なんかこう、若い男が新しく入った事で色々と期待してる感じがあって良いなぁ。
それでこそ小鳥さんですよ!

それにしても・・・小鳥さんはPの行くところに必ず現れます。
初めてレッスン場へ行ったら、なぜか小鳥さんが先回りして待ってくれてるのです。
ええ。仕事を放っておいてw
Pにも「その間事務はどうするんだろう?」と心の中で心配されても、自信満々に色々レクチャーしてくれます。
もう、そんな小鳥さんが大好きですw


あ、ユニットは春香・千早・雪歩にしました。
ストイックな千早が、ほのぼのした春香と雪歩のペースにどんどん引き込まれてゆく姿を考えると・・・萌えますね!
春香も春香で、色々と千早の事を気にかけてたりするし。
うはー、今回はキャラ3人で色々絡んで会話してくれるから楽しいなぁ。
もう妄想しまくりですよ!

・・・あ、小鳥さんは本編で「人生の楽しみは妄想が8割」とか言ってました。
公式の発言です。
公式でも小鳥さんはどんどんダメになっていっているようですw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
