ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
さて
アイマス2が発売される前に百合っぽい話の話の続きを考えないとなぁ。
結末まではもう固まってるけど、構成をどんな風にしようか悩み中。
実は百合っぽい話4って、連作モノを意識して作ってるのですよ。
続きが気になる終わり方を意識して組み立てているんです。
だから、書きたい話を思いついても10分前後でどう展開させてどう引っ張るかを考えながら作ってます。

・・・その構成に今悩んでるんですよねぇw

話の筋は出来ていても、見せ方で印象って変わりますから。
うーん・・・もうちょっと煮詰めよう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
