ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
りょうゆめで百合っぽい話4 その4



やっと完成しました!
先にクリスマスとお正月の動画を作ってたから、ほぼ2ヶ月ぶりの続編です。
・・・うーん、もうちょっと制作スピードを上げたいんですけどねぇw

今回の話は、うっかり涼に告白しちゃった夢子が色々とモヤモヤしちゃうお話なのです。
あずささんも再登場なのですよ。
今回のあずささんは福笑いを使用してるので、表情豊かになりました!
なにげに解像度も上がってるのもポイントですよ!

しかし、当初の予定では4話で終わるつもりだったんですけど・・・伸びちゃいましたw
ここからダダーッと駆け抜けると思いますよ。
あと1話か2話で・・・って所ですね。
百合っぽい話で一度は描いておきたい話だったので、気合いを入れて終盤なだれ込むぞー!


あ、ちなみに百合っぽい話はドラえもん方式なので、個々の話は設定が繋がってません。
百合っぽい話4は、ドラえもんで言うところの劇場版に当たるのです。
だから百合っぽい話4が終わっても、百合っぽい話自体はまだ続く予定ですのでw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
