ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
小鳥さんのクリスマス



新しい動画が出来たよ!
奇跡的にクリスマスに間に合った!
ゆりゆめPもビックリです。
なんせシナリオを思いついたのが2日前でしたから。
今日は偶然仕事が休みだったから、一気に動画を仕上げました。


・・・さ、寂しくなんかないもん!
クリスマスだからって、ひとりで動画を作ってたなんて・・・寂しくないもん!


さて、本日でゆりゆめPがニコマスデビューをして1年になるのです。
ちょうど1年前、くたくたになって仕事から帰ってきた時に、作っておいた動画を投稿してから早1年。
色々な事があったなぁ。
でも一番嬉しかったのは、ニコニコ大百科に登録して貰えた事ですね。
これは本当に嬉しかった。
ゆりゆめPの地味な人生の中で、誰かに紹介文を書いて貰うという事自体なかったからw

動画の方は・・・1周年という記念日的な何かとリア充への恨みで作り上げました。
というか、小鳥さんが可愛すぎる。
シナリオを書いてて一番楽しいのが彼女なのです。
来年はもっと小鳥さんの動画を作りたいなぁ。

・・・あ、もちろん百合っぽい話も続けますよ!
まだ続き作ってないけど。
その前にお正月の話も完成させないと。

ゆりゆめPにはまだやることがたくさんあるのです!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
