ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
シナリオを書こう
ちょっと新しい電波を受信したので、百合っぽい話4の続きは置いておいて、新しい話を書いてます。
というか、季節モノだからこっちを先にやらないと間に合わないんだよ!
ゆりゆめPは制作スピードが遅いので、ほとんど季節ネタの動画は作ってないのです。
唯一作ったのは、バレンタインの話だけかな。
あれはシナリオ執筆から2週間で仕上げた、ゆりゆめPにしては異例のスピードで出来上がった動画でしたw

まあ、ぶっちゃけるとお正月ネタを書いてるんです。
りょうゆめでニヤニヤできるお正月ネタを思いついたから!

・・・でも、苦戦してます。
ストーリー上、夢子に振袖を着せたいなぁと思って書き始めたら、さあ大変。
着物の知識も丸でないし、当たり前だけど振袖なんか着たことないしw
そんな感じで、振袖を着てるリアリティってのが出なくて困ってます。
だったら夢子を普段着にすればいいじゃないかって話ですけど・・・それも嫌なんですよね。


だって、着飾った夢子に反応が薄い涼を見て、夢子がヤキモキするシーンを想像するだけでニヤニヤしちゃうじゃん!


そんな妄想を動画にすべく、今日も頑張りたいと思いますw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
