ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
そうだったのか・・・
今って第三次ウソm@s祭りをやってるんですね。
ブラックオプスに夢中で全然気づかなかった・・・。
何かデタラメでもいいから1話考えてみようと思ったけど、全然思いつかない!
それどころか、百合っぽい話4のシナリオも書いてないぜw

・・・明日も明後日も仕事だから、今日はもう寝よう。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ここのりょうゆめは素晴らしいです☆
3日間で全部見てしまいました♪

解説記事も良いですね。
ゆりゆめPが男の人だということになぜか萌えてしまいましたごめんなさいm(__)m
2010/12/09(木) 23:59:11 | URL | by涼君可愛い (#-) [ 編集]
3日間で・・・?
ありがとうございます!

りょうゆめはホントに可愛いですよね!
もうこの二人の微妙な距離感がたまりません!w

あの長い解説記事まで読んでくださったのですか。
どうもすいませんw
それにしても、僕が男である事の、どこに萌えポイントがあるんだろう・・・?w
2010/12/10(金) 22:24:01 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
