ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
レイアウトが出来た!
百合っぽい話の続きをちゃんと作ってますよ。
レイアウトがやっと完成した!
これで紙芝居クリエーターでコツコツと打ち込める!

・・・しかし、今回は765プロのキャラを出してるんですけど、歪氏の素材と違って表情の種類が少なくて少なくて。
このシーンでは、優しい眼差しで微笑む感じなのに!、とムキーッとなりながらレイアウトを決めました。

福笑いか・・・。
一応落としてみたけど、使いかがイマイチわからない。
でもこれを使いこなせれば最強なんだけどなぁ・・・。

出来れば今週中にうpしたい!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
福笑い?たしかゆりゆめPはフォトショをお使いでしたよね?
でしたら、フォトショで読み込んで表情をあれこれしてって出来るはずですよ?

自分もそうしてます。
2010/10/25(月) 20:54:23 | URL | byレオハルトP (#-) [ 編集]
なるほどー。
てことは、表情パーツを手に入れるか、自分で作るというわけですね。
基本のパーツしかなかったから、どうすればいいのかと思ったw
2010/10/25(月) 22:09:01 | URL | byシーマ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
