ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
面白すぎる・・・
PSPの『けいおん!放課後ライブ』が面白すぎて全然動画作ってませんw
やばいなぁ。
ちょっと息抜きでプレイが2時間以上経っていたり・・・。
連休中までに1話を上げたいなぁ。

てか、2話以降のシナリオが出来てないんですが!
・・・前中後編の3話構成になるのか、もうちょっと長くなっちゃうのかまだ未定です。

あ、明日こそは作業するぞー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
仕事の為の作業をしていたはずなのに、いつの間にか朝になってた……。
連休は腹をくくって作業をしないと(泣)

動画に宣伝がついたり、コメントをもらって、動画制作にできるだけ早く復帰したいなぁ、と世迷いごとを口にするようにもなりました。こりゃ深みに嵌るわ
ゆりゆめさんの「りょうゆめで百合っぽい話」シリーズは動画制作中何度も何度も見返す動画の一つです。悔しいくらいに涼ちゃんがヒロインしていて、適わないなぁ、と思うわけです。自分も涼をヒロインポジションに置きたいのになぁ……。
2010/10/08(金) 06:44:08 | URL | by九尾 (#-) [ 編集]
ふふふ、動画作成って楽しいでしょう?w
みんなからの反応があると、ホント嬉しいですよね。
時間を見つけて、作品を投稿ですよ!

そこまで百合っぽい話を気に入っていただいているのですか。
ありがとうございます。
このシリーズは、涼ちんをメインヒロインにしたギャルゲーという感覚で作ってますからねw

連休中には何とか新作を投稿したいなぁ。
2010/10/10(日) 01:47:23 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]
涼を主人公で、かっこいいシーンを見せるノベマスはけっこうありますよね。
比べると、涼のかわいさに焦点をあてたのは少ない。しかも百合っぽい雰囲気がある。
加えて、涼と夢子の距離感が“恋愛未満”。ついでに初エコノミー症候群経験ノベマスだったり。
効果がバツグンで、急所に痛恨の一撃をもらった気分でした。
涼ちゃんをヒロインにして、思いっきりかわいく描く、というのは目標の一つなんですけど、まだまだ試行錯誤が必要になりそうです。

いつか聞いてみたいなぁ、と思ってたことなんですけど、765プロも含めて、
好きなキャラクターと、好きなカップリングとか、聞いてみてもいいデフか?
いっぺん百合談義をしてみたいなぁ。


2010/10/10(日) 23:28:29 | URL | by九尾 (#-) [ 編集]
エコノミー症候群でしたか。すいませんでしたw
あの頃はまだ、つんでれんこ導入前でしたからね。
ホント、つんでれんこは凄いです。画質も向上したし。

好きなカップリングは、もうダントツでりょうりゅめですよ!
これ以外にあり得ませんね!
リアル百合である、おざえりよりも好きですからw

765プロでは・・・小鳥さんが一番好きですね。
基本的に、20代後半のキャラというのは大好きなんでw

百合談義ですか。
いいですねぇw
メッセとかスカイプとかあったら、やってみますか?w
2010/10/12(火) 23:02:35 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 01:24:35 | | by (#) [ 編集]
>九尾さん
メールアドレスを教えてくれれば、ID送りますよ。
あと、普通のチャットもできるんで大丈夫ですよw

んではよろしくー。
2010/10/16(土) 01:47:52 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
