ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
ジュピターだと!?
まさかアイマスで男性ユニットが出てくるとは思わなかったw
いやー、ビックリです。

個人的には、男性ユニットはありかなって思います。
ニコニコでは、社長とP以外では男性キャラが涼ちんしかいないため、涼ちんがギャルゲーの主人公状態になってますからね。
いや、涼ちんがイケメンなのはわかるし、そういうモテモテなのもゆりゆめP的には大好きですよ?
ただねぇ・・・相手がほぼ涼ちん確定というのに閉塞感があるっていうか、バリエーションが固定されちゃってるというか・・・。
結局相手が涼ちんだと、カップリングの限界が来ちゃうわけですよ。

だから、男性キャラが3人も追加されるとなると、ここら辺のバリエーションの幅がグッと広がって面白くなりそうなんですよ。
しかも961プロですよ。ライバルですよ。
ライバルだけど、お互いにちょっと惹かれ合うみたいな関係とかだって描けちゃう!
妄想が今まで以上に楽しくなりそうです。


・・・なんて事を友達に言ったら、

「なんか小鳥さんみたいな事言ってる」

と言われました。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
賛否両論あるみたいですね。ジュピターに関しては。自分的にはありですが・・・

しかしそれより何より、あずさ、伊織、亜美、律子の四人がプロデュース不可ってどういうことなの・・・って感じです。

箱○で全員をAランクエンドでクリアした自分にとってはねぇ・・・。
そりゃねぇよ、って感じですよ。
2010/09/19(日) 13:50:09 | URL | byレオハルトP (#-) [ 編集]
ネットでは色々と荒れてますね・・・。
僕はDSから入ったから、アイマスはストーリーを楽しむものだと思っているので、竜宮小町もありかなぁ、と思ってました。

アイドルをプロデュースする立場でのゲームを経験してないから、そう思うだけなのかもしれないけど。
2010/09/19(日) 22:47:35 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
