ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
りょうぴよで乱心してみたを解説してみる その2



はい、予告通り『りょうぴよで乱心してみた』の解説を続けますよ。
動画を組んでる段階であまりにも長くなってしまったので、急遽分割して出来たのがその2だったりします。
なのでその2までは同じ日にうpしたり出来たのですよ。
その2までの内容まで組み上がってましたからw

小鳥さんと涼ちんの食事シーンは、書いてて本当に楽しかったです。
涼ちんを弄っているはずの小鳥さんが、見事に逆襲を受けて狼狽えるあたりなんかがもうね!
しかも涼ちんは素直だから、小鳥さんの見栄を本当の事だと思っていますからね。
さすが涼ちんだw

乙女ゲームはプレイしたことないのですが、ちょうどシナリオを書く前に『オトメコンテュー』で、ときめもGSの特集をやっていたので、それを参考にしました。
・・・まあ、参考にするほど内容を書いてないけどw

「人が情熱を傾ける事の価値は、それが現実であるか虚構であるかを問わない」
これは映画『アサルトガールズ』の冒頭からの引用です。
小鳥さんなら、この言葉をああいう風に解釈するだろうなぁ、と思いましてw
そしたら「泣けるアイマスだっけ?」というコメントが来ていてビックリ。
ホント、ニコニコの反応は予想できないぜ!w

小鳥さんの酔っぱらい姿って、可愛いですよねぇ。
涼ちんに絡んでる姿を見て、ひとりでニヤニヤしてました。
みんなも小鳥さんに容赦なくツッコミを入れている所を見て、もう一度ニヤニヤ。
いやー、ホント皆さんありがとう!
まさに俺得動画ですよw

小鳥さんと涼ちんのキス。
ここが一番の山場(性的な意味で)だったので、頑張りました!
小鳥さんは酔った勢いで、何度も妄想していた行為を現実でも行ってみたわけです。
・・・まあ、確かにファーストキスで、しかも悪戯でアレはないだろうって感じですがw
でも、そこは小鳥さんの妄想パワーによって!

キスだけでエロスを表現できるかどうかは、皆さんの反応を見るまでは自信がありませんでしたけど・・・。
成功と言って良いぐらいのコメントを頂けて、本当に嬉しかったです。
・・・しかしあの涼ちんの表情は大人気だなぁw
歪氏の追加表情を導入しておいて良かったぜ!
確かにあの表情はえろい!

この動画での小鳥さんは同性愛者ではないのです。
でも、女の子は大好きなんです。
ふとももをスリスリしたり、首筋をクンカクンカしたいと思っているのです。
恋愛対象はあくまでも男性なんですけど、女の子は大好きなのです。
そんな複雑な小鳥さんが、涼ちんに性的な部分で惹かれている所とか、なんか卑猥でいいですよね。
葛藤・・・はしてないなw 
小鳥さんが戸惑いながらも欲望に忠実に生きていく様が、その2の見所だったりしますよ!

・・・ぐに。
ここでコメントが付くことは予想してましたけど、まさかゲイ・ボルグとか武器の名前が流れまくるとは思いませんでしたw
しかももの凄いバリエーションがありましたからね。
さすがニコニコだ!

小鳥さんにバレるあたりのBGMは、動画組んでる前日に手に入れた『鋼の錬金術師』のサントラから使いました。
というか、このサントラの出来があまりにも素晴らしかったので、是非とも動画で使いたかったのですよ!
その2のラストで使ってる音楽が壮大なのが、逆にミスマッチでいいかなぁっと思って使ってみましたw


なんか疲れたから、今日はここまで!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ここと、3のキスシーンが私の中のクライマックスでした。
上手なキスシーンこそ極上の馳走でございます。
一撃で涼ちゃんを追い込んだ、アレは一級品でしたよ。
うへへ……。

あとディープなキスシーンも好きですけど、ソフトなのも大好きなもので。
おでこにとか、掌にとか、手の甲にとか……。

>小鳥さんは同性愛者ではないのです。でも、女の子は大好きなんです。
恋愛対象はあくまでも男性なんですけど、女の子は大好きなのです。

こういう設定は、好物ですよ、ほんと。
いろいろと、御馳走様でした。
2010/09/15(水) 00:19:49 | URL | by九尾 (#-) [ 編集]
キスシーンを喜んでいただけで、何よりですw
ニコニコでやるには色々と制約があるので、生々しく書いても大丈夫なのはキスシーンだけなんですよね。
だから必然的に力が入るわけですw

ソフトなのは・・・色々と終わったあとにするのがエッチですよねw

今回の小鳥さんは、割と好評だったみたいなので、また別の話でもやりたいですね。
まあ、残念な話なのは確定なんですがw
2010/09/15(水) 01:01:24 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)荒川 弘スクウェア・エニックス 刊...
2010/09/19(日) 07:22:55) | ベストアンサー
