ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
4/26 レインボーフレーバー12に参加します
お久しぶりです。すっかり放置しちゃってるブログですが、告知しますw
来週4月26日に行われるレインボーフレーバー12に参加します。
スペースNoはD25です。
今回はマナりつ本になります。
内容は、中学3年生になった六花ちゃんが、マナと別の高校へ進学するかどうか悩んじゃうお話です。
やっぱり六花ちゃんは悩んでこそですよねw
サンプルはこちらになります。

・・・すみません。最初に謝っておきます。
今回、締め切りを勘違いした為にギリギリ入稿になってしまったのですよ。
なので、全体を読み直してチェックする時間がなくて、そのまま入稿しています。
だから誤字がいくつかあったり・・・。
お話の方は楽しませる自信はあるのですが、誤字のせいでクオリティが若干下がっている本となってしまっています。
本当に申し訳ありません。
次回はもっと余裕を持って入稿したいです。

今回はマナりつなんですが、今マナりつなのかというと、ずっとドキプリの本編終了後の世界観で小説を書きたいと思っていたのです。
プリキュアである事が世界中にバレて、レジーナが同じ中学校に転校してきたり、そういう面白そうなネタがてんこ盛りじゃないですか!
その世界観で百合を是非やってみたいと思っていたのですよ。

そんなわけで、当日よろしくお願いします!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
