ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
芸カお疲れ様でした!
芸カに参加した皆さん、お疲れ様でした!
プリキュア以外のオンリーにサークル参加したのは初めてだったので、色々ドキドキでしたが楽しかったです。
一般参加の方々もとてもたくさんいて、凄く盛り上がってるイベントでした。
そんな中、うちのコピー誌を手にとってくださった方々には感謝の言葉もありません。

正直不安だったんですよ。
アイカツで小説ジャンルをやっていけるのか。
以前参加したイベントでは小説が全然ダメだったので、他ジャンルでも小説本が受け入れられるのかどうか。

でも、こうやって手にとってくださる方々がいて、本当に嬉しかったです。
イベント開始直後に5冊もまとめて買って行ってくださる方がいて、本当にもう!
いや、pixivの方で全然反応良くなかったので5冊出れば良い方かなぁって思ってた所だったのでw
これからもアイカツでも同人活動をしていこうと思います。

今回はぼっち参加だったので、事前にチェックしていた蘭ユリ本を手に入れられなかったのがちょっと心残りでしたけどw
でも、たくさんの蘭ユリ本を読んで、色々活力を貰いました!
次は5月の蘭ユリオンリーに参加しようかと思います。
蘭ユリはホント素晴らしい!


・・・しかし今回、プリリズ系&プリパラオンリーも同時開催だったんですよ。
あの作品ってエイベックスが関わってるから、小室系の曲のカバーを使ってるんですよ。
会場で『EZ DO DANCE』とか『BOY MEETS GIRL』とかかつてのTRFのヒット曲のカバーが流れてくるわけですよ。
お隣のサークルさんが

「懐かしいな。子供の頃に聴いたよ。むしろこの曲ってうちらの親世代の曲だよな」

なんて言っているわけですよw
もう、なんというか・・・いたたまれない気持ちになりましたw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
