ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の熱いアイドル活動、始まります!
てなわけで、とうとうデータカードダスのアイカツに手を出してしまいました。
いや、1月1日だったのでファーストデイという事で映画を1100円で見れるわけじゃないですか?
アイカツの映画を見に行こうって思うわけじゃないですか?
劇場特典でアイカツカードをコーデ1セット貰うわけじゃないですか?
映画に感動するわけじゃないですか?

こうなると、もうアイカツをプレイするしかない!

そんなわけで、アイカツを始めましたw
ICカードを買ってキャラをサクッと作りましたよ。

B6Pv77ICcAAonei.jpg

こんな感じです。
赤毛なのはちょっとこだわりがあるのですよ。
というのも、このシーマという名前は元々ラグナロクオンラインをプレイしていた時に使っていた名前で、マイキャラは全て赤毛で統一していたので。

いやー、可愛いですねぇ。
デフォルトで選べる髪型でお団子が一番可愛かったからこれにしました。
ゲームを進めていけば選べるパーツが増えるみたいなので、今から楽しみですね。

しかしこのゲーム、リズムゲームですけど獲得できるポイントは衣装で補正されるのですね。
衣装のレアリティが高いほどベースポイントが高くなるので、難易度が上がるとプレミアムレアコーデが必須になるようです。
お、恐ろしい・・・。
プレミアムレアを出すにはどんだけプレイすれば良いのか・・・。
沼前提のゲームデザインに恐ろしさを感じていますw

とか思ったら、

B6PksUJCYAEh9Nr.jpg

何かプレミアムな感じなのゲットしたよ!
こいつは幸先良いなぁ。
これからもアイカツ頑張ろう。


あ、そんなわけで、プリキュアと平行してアイカツでも同人活動する事にしました。
とりあえず手始めに2月1日(日)に行われる『芸能人はカードが命6』に参加します。
蘭ユリ小説を出しますよ!

お正月休みのうちに原稿を書かなければ・・・w


そんなわけで2015年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。