ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
りょうぴよで乱心してみた 最終回


できました!
小鳥さんの誕生日に間に合った!
よかった!

いやー、しかし何とか間に合うもんですね。
シナリオが完成したのが昨日で、今日は仕事が休みだったから死ぬ気で動画作ってました。
よかった・・・間に合ってよかった!

ふぅー・・・しかし今回はりょうまいよりもちょいと踏み込んでみたけど・・・大丈夫かな?
削除されちゃったら・・・修正版でも作ろうかなw
とりあえず今は休もう・・・。
もうくたくただ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 00:58:08 | | by (#) [ 編集]
完成おめでとうございます。
まだ消されていなかったので、多分大丈夫?

1X歳にして事後処理をして見せた律さんに乾杯(伏字に意味はありません)
ついでに、FFの宿屋のBGMに大爆笑して、腹筋が少し痛いのは秘密です。

これで小鳥さんが妊娠してたら、どうしましょうか?

『エビスさんとホテイさん』買いました。意志薄弱……。
エビマヨの素っ気ない告白がツボにはまって、暫く悶えてました。
いやぁ、いい殺傷力だ。また、お勧めの漫画等ありましたら、教えて下され。

ではでは~
2010/09/11(土) 20:13:58 | URL | by九尾 (#-) [ 編集]
ありがとうございます。
どうやら削除は逃れたようですw
これなら次はもうちょい踏み込んだ内容もいけるかなぁ・・・(謎)

実は途中までは普通の妄想エンドを考えてました。
でも、その1その2を投稿した段階で、あまりにも「妄想だろ」という声が多かったから、急遽予定を変更して今の形にw
あと、律っさんにも少し活躍の場が欲しかったので、ああいう感じになりました。
まあ、ゆりゆめPがただメタルギアソリッドが好きだってだけでもありますがw

>これで小鳥さんが妊娠してたら、どうしましょうか?

いや、そういう胃薬動画は得意じゃないんで・・・w
それにそれをやると、かなり重い展開にしかならないから誰得なんだと・・・。

エビスさんとホテイさんを買いましたか!
いいですよね! お互いに自分の気持ちに気づいていく過程とか!
百合マンガ紹介は、時間があればやっていきたいと思います。
2010/09/12(日) 13:49:09 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
