fc2ブログ
ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
レイフレには参加できませんが・・・
お久しぶりです。
ずっとタイタンフォールをプレイしてましたw
このゲームやばい。面白過ぎる・・・。


さて、今度のレイフレですが、実は参加できないのですよ・・・。
ゴールデンウィークは仕事がプチ繁忙期に入るので日曜以外は休めないという状況なのです。
なんで5月6日なんだー。

ですが! レイフレで頒布される青キュアアンソロジーに寄稿しました!

ありかさんのサークル「Alice index project」で青キュアアンソロジーが寄稿されちゃうのです!
スペースNoはE12ですよ!
イベントのみの頒布のようなので、欲しい方はレイフレにダッシュです!

ちなみに僕は小説で参加してます。
4ページという制限の中でお話を作るのが難しくて、なかなか良い経験をさせていただきました。
あ、健全本なのでエッチなのはないですよw

なにとぞ、よろしくお願いします!


スポンサーサイト



* 2014/04/27 # [ 日記 ] トラックバック:0 コメント:0




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)