ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
りょうぴよで乱心してみた その3


ふー、やっと完成しました。
もう小鳥さんが涼ちんを本格的に・・・。
でも、何とか表現を抑えることができたぞ。
正直、シナリオの段階ではニコニコではお見せできない表現がチラホラあったので、速攻で修正しておきましたw

しかし小鳥さんは良いキャラだ。
シナリオを書いてて一番楽しいキャラかもしれない。
気が付けば暴走してくれるので、書いてるこっちも楽しい気分になってきます。

実はあと1話続くんですよ。
だって、ああいう場面で終わってるから・・・ねぇ?
次は本格的に削除覚悟で行こうと思ってるので、削除されちゃったらごめんなさい。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お早い完成で、楽しんでいます。
いろいろと、御馳走様でした。ふふふ
キスシーンがよかったです。背筋にゾクってきました。

紹介されていた“エビスさんとホテイさん” を本屋で見かけてしまいました。
今日のところは、財布の紐を結びなおしましたけど、そのうち誘惑に負けるんだろうなぁ……

とにもかくにも、かわいい涼ちゃんが見れて満足でした。
2010/08/27(金) 00:53:20 | URL | by九尾 (#-) [ 編集]
ありがとうございます。
本当はあと1週間ほど早く上げる予定だったんですが・・・。
なかなか思ったようにいきませんね。

キスシーンは力入れましたから!w
えろい文章を書くとテンション上がりますからね。
そして出来上がったモノに修正が必要になる事もしばしばw

エビスさんとホテイさんを見つけましたか。
いい百合なので、機会があれば是非とも。

ゆりゆめPのテーマは、涼をいかに可愛く描くかですからw
2010/08/28(土) 20:59:10 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
