ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
入稿完了!
このブログの放置ぶりがやばいから、たまには更新しなきゃw

というわけで、ゆりゆめ堂として4月28日に行われる『レインボーフレーバー8』に参加しますよ!
まだスペースはわからないので、わかったら告知しますね。

まあ、そんなわけで新刊のデータ入稿を今日済ませたわけです。
印刷屋さんからのチェックメール待ちなので、何も問題がなければ新刊が出来ますw
今回も新刊はなおれいの小説本です。
表紙も前回に引き続き晴太さんにお願いしたので、出来上がりが楽しみなのです。
文庫本だから持ち運びにも便利になりましたよ!

あぁ、イベント前はホントわくわくするよなぁ。
出来ればコピー本も出したいから、今からそっちの原稿にも取りかかろう!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
