ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
プリキュアオールスターズ見てきました!
ホント放置しちゃってすみませんw
プリキュアオールスターズニューステージ2を見てきましたよ!
夜勤明けで疲れたけど、初日に見れて良かった!

やっぱりね、プリキュアの映画は日曜とか親子連れが多い時に見るのが最高なんですよ!
小さいお子さんには劇場でミラクルライトというライトを渡されて、プリキュアがピンチになったらそれで応援するんですよ。
プリキュアがピンチになって、劇場内の幼女たちが一斉にミラクルライトを振る光景は圧巻です。
このライブ感が凄すぎる!

なのでプリキュアの映画は劇場で見るのをお勧めします!
ネタバレは格納するぜ!
というわけでネタバレ感想。


いやー、見応えありました。
残念ながら全キャラ声が付いてるわけじゃないんですけど、今回は初代や他のシリーズから何人かのキャラに声が付く感じでした。
前回のフレッシュより前のシリーズのキャラは声が付かないというのよりかは、少しは不公平感が解消されたかなぁって感じですね。
プリキュアはキャラが多すぎるから全員出すってのが物理的に不可能だからしょうがないのですよ・・・。

それにしても初代の圧倒的パワーは凄い!
出番自体は少ないですけど、10周年という事で初代の活躍は凄かったです!

そしてえりか、美味しい所持って行き過ぎだろw
パッション&ビートのあの台詞にはウルっと来た。
元悪の幹部だからこそ、あの台詞は響きますね。

残念ながらひびかなは声がなかったんですけど・・・相変わらず百合百合しいなぁ、おいw
ドキドキ!プリキュア以外水晶にされちゃうんですけど、ひびかなはね、もう夫婦なんですよ。
最後まで響を心配してる奏って感じで、もう夫婦でした。
ホントふたりはラブラブやな!w

でも何と言っても嬉しかったのは、みゆきたちスマイル組にまた会えた事ですね。
彼女たちは相変わらずちょっと抜けてる所があるけど、1年通して立派な戦士に成長したから決めるときは決めます!
かっこいい!
その中でもみゆきがもうね!
プリキュアたちに酷い事しちゃったって泣いてるエンエンに優しく話しかける所が、いかにもみゆきだなぁって。
ホントみゆきは気遣いの人ですよね。あんなに大ピンチで元凶を作った人がいても、その人に向かってあれだけ優しい言葉をかけれるなんて・・・みゆきさすがや!

そしてドキドキ組とスマイル組の共闘も良かった。
特にピースw
ソードの方が後輩なのに頼りなさが最高だったw
ソードに先輩って言われて奮起しちゃう所も可愛いなぁw
これぞプリキュアオールスターズだよね!


そんなわけでもっと色々語りたいけど・・・今日の所はこれまでにしておきます!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
