ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイヤモンドフレーバーお疲れ様でした
今更かよって感じですがw
ダイヤモンドフレーバーお疲れ様でした!
スマイルプリキュアの最終回と同じ日だから、えらい盛り上がって楽しかったです。
今回は黒白音子さんと一緒に参加したんですが、音子さんも体調不良だったんですよね。
僕も風邪がまだ完全に治ってなかったので、スペースで二人してマスク姿という不健康な感じにw
しかも会場がほこりっぽいのか、僕の咳が止まらなかったし・・・。

いきなりそんな感じだったんですけど、無事に終了して良かったです。
しかし、思いつきで用意したコピー本が開始30分で全て捌けちゃったのにはビックリでした。
どうせ売れないだろうって思って10部しか作ってなかったから焦りましたw
スペースを音子さんに任せて、僕は近所のコンビニで慌ててコピーしに行きましたよ。
うわーい。イベント当日にコピー本を慌てて製本するなんて、まるで同人作家みたいw

ちょうど出たすぐの所にコンビニを発見したので、コピーを20部取って、近所のドトールでひたすら製本してましたw
小説本だから、どうせ何をやってるかなんてわからないだろうしw

急いで作ったんですけど、やっぱり1時間はかかっちゃいますね。
オンリーイベントは12時までが勝負っぽいので、そこでコピー本を用意できなかったのは痛かったなぁ。
あの勢いだったら20部でも捌けたかも。
次にコピー本作るときは20部用意しよう。

しかし嬉しかったのが、「新刊ないんですか?」って聞かれた時ですね。
まさかあんな座薬本を楽しみにしてる人がいてくれるなんてw
コピー本の告知自体もかなりギリギリだったのに、見てくれる人は見てくれてるんだなぁ。

そんなこんなで楽しいイベントでした。
次はレイフレですね!
新刊はなおれいに決定してるんですけど、コピー本でマナりつ本とか作れればいいなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。