ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
うわわーん
ブログ放置しちゃってすみません・・・。
言いたいことはツイッターで言っちゃうからついこっちは放置しちゃって・・・。
それにしてもスマイルプリキュアが終盤の展開が熱くて目が離せません!
詰め込みすぎだろうってぐらいネタを詰め込んで、また来週にも新しいネタが予告で予告されて!
もうね、ダイフレ前なのにいったいいくつネタを投下してくるんですか、公式は!
ホントスマイルプリキュアは、公式が最大手だよなぁw

ダイフレといえば、参加しますよ!
サークル番号は「E6」です!
なんか壁配置になってる気がしますけど、E6ですw
この前のレイフレのなおれい小説持って行きますよ!
・・・在庫が捌けなくてどうしようw

あと、黒白音子さんのやよポプ本も僕のスペースで頒布します!
僕がツイッターで軽い気持ちで「擬人化ポップがやよいに悪戯される本はよ!」と言ったら、黒白音子さんがエロ同人にしてくれましたw
音子さん曰く「プロットとは全くの別物になった」とおっしゃってるので、どんな感じになってるのか僕も楽しみなのですw

あとは間に合えばですけど、コピー本で何らかのなおれい小説を書いて行こうかなぁって思ってます。


というわけで、ダイヤモンドフレーバーで僕と握手!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
