ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
仕事納め!
ひゃっほー! 年内の仕事が終わったぜー!
というわけで、明日はコミケへ行ってきます!
年末はいつも忙しいから休みが不確定でコミケの予定が立てられないんですが、今年は30、31日が休みになりましたからね!

カタログを買ってなかった・・・。
でも安心! 今年からコミケのWEBカタログが出来たのです!
サークルのチェックをするだけならこれで十分ですね。
ただ、あくまでもチェックだけしかできないのです。
マップを作れないんですよねぇ。
だから、サークルスペースの番号をスマホにメモってから行きます。
どうせコミケ会場じゃネットは繋がりにくいだろうし。

あぁ、楽しみだなぁ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
