ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
生きてます
年末は仕事が忙しくて・・・。
ツイッターの方はちょくちょくつぶやくけど、ブログはまるっきり放置中ですねw
スマイルプリキュアの年内の放送が終了して、年明けから一気に最終決戦ムードか・・・。
もうスマイルプリキュアは終わってしまうんだなぁ・・・。
今年一番ハマってるアニメだから終わるのが寂しいです。

そういえば12月24日といえば、僕がニコニコで活動を始めた記念日でもあるんですよね。
3年前の今日だったかな。
今年の3月で夜勤に移る前まではニコニコにも動画を投稿していたんですけど、生活環境が大きく変わってから動画作成のモチベーションがなくなっちゃって・・・。
たまには動画を上げなきゃ忘れ去られてるよなぁ。

でも、動画作成のモチベーションが低下した代わりに、スマイルプリキュアの百合小説を書くのが楽しくて楽しくて仕方なくなったんですよね。
挙げ句の果てに同人デビューまでしちゃったしw
プリキュアは1年で代替わりしちゃうから、一番ホットな時に活動しなきゃって思うとどうしてもプリキュアメインになっちゃうんですよね。
うーむ・・・。

あ、でもプリキュアで同人活動を始めてから百合好きな人やプリキュア好きの人と知り合えたのは大きいですね!
もっともっと増やしたい!
出来ればダイヤモンドフレーバーが終わった後に、打ち上げで語り合える同志を作れるぐらいには・・・w
基本ぼっちだからなぁ。
若い頃は全然気づかなかったし、ぼっちでも平気だったけど、年を取ってくると人肌が恋しくなってきましたw

そうそう。久々にピクシブで小説うpしました。
なおれいのクリスマスネタです。
最初は1万5千文字ぐらいでまとめようと思ったんですけど、エロを書くと筆が止まらなくてもどうしても長くなってしまうみたいですw
でも、百合エロを書くのは楽しいなぁ。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
