ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
作ってますよー
コミケが終わったあと、燃え尽きたり色々とマンガを読んだりゲームをやったりしてましたが・・・。
ちゃんとりょうぴよの続きを作ってますよ。


りょうぴよ制作中3


りょうまい並みにギリギリを攻める所存であります!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
小鳥さんがいい笑顔だ。
見ていてほっこりします。この笑顔で、涼ちゃんをなぶりものに……

つい先日、リアルフレンドの一人に、百合好きがバレて、わたわたしたりしました。
墓まで持っていくはずだったのに……。

ごく最近のまでまんがホームで連載していた百合4コマ漫画、三日月の蜜の連載が終了してしまい、栄養補給の手段の一つを失ってしまいました……。
幸い、10月ごろに単行本が発売の予定とか

しっかし、この記事の小鳥さんの笑顔が素敵だ。
2010/08/24(火) 12:17:53 | URL | by九尾 (#-) [ 編集]
小鳥さんは・・・もしかしたら猛禽類なのかもしれませんね。
涼ちんにあんな事をしたり・・・。
だって涼ちんは、みんなにいじめられるのが似合うから!
仕方がなかったんです・・・。

百合好きがバレましたか。
もう開き直って百合作品を買いまくるしか!

おおー、奇遇ですね。
僕も三日月の蜜はチェックしてましたw
あの独特の間が素敵ですよね。
単行本はもちろん買いますよ!
2010/08/26(木) 01:56:20 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
