ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての委託
初めて作った同人誌はまだまだ在庫があるんですよねぇw
本当は少ない部数で行きたかったんですけどそれだと原価がえらい事になっちゃうので、イベントで500円で頒布するために結構多く作ったのです。
・・・それでも原価ギリギリ価格で苦しいんですけどねw
小説本はページ数が多くなるからどうしても印刷代がかさむんだよなぁ。

まあ、それはさておき。せっかく手元にたくさんあるので同人委託をしようと思うのですよ。
今もその申し込みの作業をしているんですけど・・・委託するのって色々と手続きがあって大変なのですね。
普段何の気なしに買っている同人誌にも、こんな煩わしい手続きを経ているのか。
サークル参加してみて初めてわかる苦労w

見本を送って先方から発注が来て納品すれば、晴れて委託販売となるみたいです。
でもまず、見本を見て僕の本を売ってくれるかどうかの判断があるわけで・・・。
無事に事が進めば良いのですが。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。