ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
レインボーフレーバー7に参加しますよ!
昨日のプリキュアはやばかった・・・。
なにあれ? プリキュアが幼女になってメチャメチャ可愛かったんですが!
ロリコンじゃなくてもあれは萌え死ぬ・・・。

まあ、そんなわけで『レインボーフレーバー7』のスペースが確定したので告知ですよ、告知!

11月25日(日)
H24 ゆりゆめ堂


ですよ!
初めての同人誌、初めてのサークル参加でドキドキです!
で、どういう本を出すかというと

ブログ用チラシ

こんな感じの内容です。
絵師さんから頂いた表紙データからちょいとチラシっぽいのを作成してみました。
内容はこんな感じに、健全な百合小説とラブラブエッチなR18な百合小説の二本立てとなっております。
ぶっちゃけピクシブに投稿した奴を加筆修正しただけとも言いますが・・・w
でもこの二篇は思い入れがある話なので、是非とも本という形にまとめておきたかったのですよ。
だから印刷屋さんから完成した同人誌が届いてからというものの、毎日眺めてニヤニヤしておりますw

今回表紙を描いてくださった絵師さんは晴太さんです。
ピクシブで見たなおれい絵が透明感がありつつ、とても百合百合している雰囲気がツボにハマりまくったので、もし同人誌を作るならこの方に表紙を依頼しようと密かに思ってましたw
いつもツイッターで仲良くさせて頂いてる上に、表紙の依頼も快諾してくださって、もう感謝してもしきれないですよ!
好きな絵師さんに自分の同人誌の表紙を描いてもらうなんて、これほど幸せな事はないですね!

なお、晴太さんの素敵なHPはこちらになります。


さて、イベントまであと2週間を切ったわけです。
うはー、わくわくとドキドキでどうにかなりそうだ!w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おお、本格的で!直接手に取って見てみたいところですが・・・
しかし、オンリー即売会(?)ってどんな感じなのかな~。コミケは昔行ったことあるんですけど、ほとんど見なかったし・・・
2012/11/15(木) 06:19:06 | URL | byねぎ倶楽部 (#-) [ 編集]
オンリーイベントはまったりとしてて良い感じですよ。
ただ、入場料代わりにカタログを買わないといけないので、目的がないと懐が痛いだけに終わっちゃいますが。
2012/11/15(木) 15:08:41 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
