ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
本が届いた!
印刷屋さんから予備分の同人誌が10冊届きました。
おぉ・・・僕の書いた小説が本になってる! すげー!
と言うことで、毎日手にとってニヤニヤしておりますw

イベントは25日か・・・。
そろそろ細かい準備をしないとなぁ。
両替とかってどのくらいの金額を持っていけばいいのかな?
色々初めてで楽しいなぁ。

あ、そうだ。実はイベントは他にも参加する事になりました。

2013年1月27日のスマプリオンリー『ダイヤモンドフレーバー』
2013年4月28日のプリキュアオンリー『レインボーフレーバー8』です。

1月のイベントは、たぶん大量に残っている在庫を少しでも捌くために参加しますw
あと、友人が描いたスマプリエロマンガも委託で置く予定です。
僕が思いつきで「やよいの薄い本はよ!」とツイッターでつぶやいたら、友人が「じゃあプロット書いて」と言われて実現したというw
自分の妄想がどんな風にエロマンガになってるのか楽しみなんですよね!

4月のイベントでは新刊を作りたいんですが・・・今のところ保留です。
というのも、今ある同人誌がどのくらい捌けるかによるんですよね。
同人誌作りってお金が凄くかかるから、在庫を大量に抱えたままじゃきつくて・・・。
でも多く作らないと原価が高くなって、1冊千円とかになっちゃますます売れなくなっちゃうし。
小説は売れないっていうからそこが不安ですけど・・・頑張るしかないですねw

そんな感じで近況でした!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
