ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
いい話だった!
昨日のスマイルプリキュアはいい話だったなぁ。
あかねの初恋ということで、予告からネット上では色々と騒がしかったようですがw
僕はキャラ萌えよりもカップリング萌え重視なので、本編でキャラクターが恋すればそれはそれで美味しいから大丈夫ですけどね!w

でもいいなぁ。今回の話は良かったなぁ。
あかねが交換留学生のブライアンに初恋するって話だったんですけど、あかねの女の子らしさ満載で素晴らしかったです。
あかねって、なおとは違う感じにサバサバしてる感じだし、髪型もちょっとボーイッシュな感じなんだけど、内面は結構女の子らしいんですよね。
みんなは「それは恋だ」って盛り上がってるけど、あかねとしては特に意識してる訳じゃなくて、一緒にいると何となく楽しいって感じなんですよ。
こう、何かウマが合うから一緒にいるって感じで。
けれど交換留学生だから、日本への滞在期間は短いわけで・・・。
別れの時が来て、やっと自分の気持ちが恋心なんだって気づく辺りが、もう萌えでしたね!
こういう甘酸っぱいの大好きなんですよw

それにしても今回、あかねとブライアン中心で話が回ってたから、バッドエンド王国の方々が非常に絡みにくそうだったなぁw
途中でウルフルンがリア充に苛つかなきゃ今回の戦闘シーンはなかったかもしれなかったw
それぐらい、あかねに焦点を当ててドラマを展開させているのは良かったなぁ。

はぁ・・・恋って良いなぁ。
恋したいなぁ。
もうこの年になると出会いもなくて、そんな感情どっかに置いてきちゃってる状態だもんなぁw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
