ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
入稿したよ!
来月のイベント参加に向けて、着々と準備を進めております。
土曜日に印刷屋さんまで直接行って、入稿してきました!
初めてだったので色々と相談に乗って貰おうと思ったのですが、ネットでほとんど仕様を決めていたので特に相談する事なくスムーズに入稿が終わりましたw

知らなかったのですが、印刷って決められた部数以外にも若干予備を刷ってくれるのですね。
その予備分だけ先に自宅へ配送してくれるそうです。
イベント前に本の仕上がりを確認できるとか、嬉しいですね。

あとはイベント当日へ向けて色々準備しなきゃなぁ。
とりあえず今度テーブルクロス買ってこよう。

スペースがわかったら、このブログでも告知しますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
