ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
ハッピーロボw
毎週の癒しとなってる『スマイルプリキュア』ですが、今週のプリキュアは最高に酷かったw
アバンからいきなり勇者シリーズっぽいロボットアニメから始まって、見るアニメを間違えるかと思っちゃいましたよ。
その後、やよいのロボに対する熱弁がまた酷いw
みゆきはやよいと同じようにテンションが上がってるけど、あかねとなおはやよいのハイテンションぶりに引きまくってるのです。
しかもやよいはロボのおもちゃを買いに行くから無理矢理プリキュアの面々を連れて行き、行列中にはロボットの大百科でみんなにレクチャーしようとするし。
うん、この日のやよいはウザいオタク全開で何だか可愛いぞw

まあ、冒頭からして色々酷いんですが、本編も予想を斜め上を行く酷さw
マジョリーナの発明した”ロボニナール”というロボになっちゃうアイテムで、キュアハッピーが巨大ロボになっちゃうのです。
キュアビューティの「これは予想外の展開ですね」って台詞があるんですけど、まさに視聴者の心境もそんな感じでしたw
特撮ヒーローやロボットが大好きなやよいは、もうそれだけでテンション上がりっぱなしw
これでもかってぐらい頭のおかしい展開が目白押しで、もうお腹がよじれるほど笑いました。


いやー、ホント最高だった。
スタッフにロボットアニメで有名なアニメーターを起用したりして、本気でおバカな事をやろうって意気込みがヒシヒシと伝わってきますし。
メインターゲットの幼女置いてけぼりのような気がしますけど・・・まあ、面白いから良いですよねw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
