ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
面白い事になってきたw
いやー、昨日のスマイルプリキュアは最高でしたね!
捕らわれた仲間を助けに行く、というシチュエーションが熱くて最高でした!
しかしジョーカーの精神攻撃はきつかった・・・。
なおにあのリレーの事を思い出させるとか、鬼畜過ぎる・・・。
あれは見ていてこっちの心もえぐられましたw

本編も最高だったんですが、予告もまた見所がたくさんでした!
来週の話は映画村へ行ったプリキュアの話のようなんですが・・・

お姫様のコスプレしたれいかさんに、くの一として仕えるなおが出てるシーンが!

なにこれ萌える・・・。
いわゆる主従萌えって奴なのか・・・!?
予告だけでこれほどの萌えシチュエーションを入れてくるとか、侮れない!

そんな感じになおれいだけでも萌え殺されるかと思ったのに、

ポップの人間形態だと!?

イケメンだけど幼さと可愛さが残る感じで・・・。
次の瞬間、僕の中では

プリキュアたちにエッチな事をされているポップの姿が思い浮かびましたw


百合だけでなく、おねショタ的な観点からもイケるじゃないですかこれは!
やばい・・・やばいよスマイルプリキュア・・・。


そんな熱い想いをツイッターでつぶやいたら、エロマンガ描いてる友人から「描こうか?w」というリプが返ってきましたw
僕もすかさず「お願いします!」と返信を送っておきました!
どうやら僕が考えたプロットを元に、エロマンガに起こしてくれるそうです。
うわー、凄く楽しみ!
というか、こんな流れになるなんて自分でもビックリですよw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分的には悪堕ち的な瞳に「ジョーカーグッジョブ」と思ってしまったw
同人誌でもつい悪堕ちタグで検索してしまうほど悪堕ちが好きなのですよ
ジョーカーさん頑張って!
2012/09/25(火) 06:23:04 | URL | byちっぱいちっぱい (#-) [ 編集]
ジョーカーさんの悪役っぷりが凄かったですよね。
三幹部が緊張感ないぶん、何かヒリヒリしますw
2012/09/26(水) 14:20:44 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
