ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
ありがとうフォーゼ! 1年間お疲れ様!
仮面ライダーフォーゼが本日最終回を迎えました。
実は仮面ライダーを最初から最後まで1年通して見たのは初めてだったりします。
数年前、電王は途中まで見てたけど、早起きに勝てず途中でドロップアウトしてしまいましたがw
プリキュアに本格的にハマるようになって、ついでに見始めたフォーゼでしたけど・・・面白かった!

とにかくノリが軽いのが良いですよね。
見ていて肩が凝らないというのは、本当に良いです。
かと思えば、友達をテーマにした話だから割とハードな話題も取り扱っていたりして・・・。
それでも、主人公の弦太郎は真正面からぶつかり合って、相手の本音を引き出して友達になっていくのは痛快でした。

いやー、本当の面白かった。
終盤の展開の盛り上がりぶりとか凄かったし。
最終回も、フォーゼらしい爽やかな終わり方で本当によかった。
仮面ライダーシリーズを見たのは初めてだったけど、10年以上も人気が続く理由が少しわかった気がします。


さて、次のウィザードはどんな感じなんだろうなぁ。
楽しみ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
