ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
リニューアルしました
イベントにサークル参加するためにはサークルを登録しなければいけないので、このブログもサークル名と同じ名前にしました。
長年オタクをやってきたけど、まさか自分でサークルを立ち上げるとは思いもしませんでしたw
そんなわけでブログ管理者の名前もニコマスのP名だけではなく、普段から使ってるHNも併記するようにしました。
同人誌の奥付には連絡先が必須という事で、このブログを連絡先にする予定なので。

といっても、このブログは今まで通り日記や自作の動画の解説などをゆるりとやっていくのには変わりはないんですがねw

せっかくなので、このサークルの主旨とかも書いておこうかな。
まあ、サークルとは名ばかりの僕一人だけで運営しているぼっちサークルなんですけどねw
活動内容としては、百合ものの2次創作小説をメインの同人誌をイベントで頒布する、って感じですかね。
今の主ジャンルはスマイルプリキュアだけど、他にも気に入った百合があればそれにも手を出すという感じで。
サークルとしての活動はそんな感じかな。
それプラス、ニコニコにノベマスPとして動画を投稿するって感じですね。
・・・最近はサボりまくってますがw


ちなみに今参加予定のイベントは、『レインボー・フレーバー7』です。
11月25日開催です。
もう申し込みは済ませているのだ!

てなわけで、色々と準備をしているのですよ。
わからない事だらけで、それを調べて色々と構想を練るのが楽しいですね。
よーし、頑張るぞー!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
