ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
もしかして包囲されてる?
エロマンガ家やってる友人にツイッターで「文章書けるなら同人誌作ればいいのに」と言われて、ちょっとその気になったわけですよ。
ネットでちょっと調べてみてもよくわからなかったけど、でも何かそういうのを妄想すると気分が盛り上がって来たので、うっかりツイッターで

今年の目標は同人誌作ることにしよう

と何となくつぶやいたら、RTされまくってるw
なにこれ・・・もしかして追いつめられてるの?w


でもまあ、現実的な問題点は、印刷関連とどのイベントに参加するか、という事だなぁ。
特に印刷関連はよく調べなきゃ。
文章系の同人誌の作り方はネットにもあんまり載ってないし。
ワードで体裁を整えて入稿ってやり方とかもあるらしいから、それを調べなきゃなぁ。

イベントは、プリキュア関連が良いな。
できればオンリーだけど、色々初めてだから半年は準備期間をかけれるやつが良い。
これも色々調べないとなぁ。
特にプリキュアは1年ごとにネタが変わっちゃう水物だから、あまりうかうかしてられない!

とにかく今は、現実的なプランを組めるかどうかを検討しなきゃ。
あ、原稿自体はピクシブで書いた小説を流用するからそれでいいやw
なおれい小説だけで、1冊の本にまとめられそうなボリュームがあるし。


よーし、今から検索だ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
