ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
百合男子
先日、MAGネットを見ていてその存在を知ったんです。
その名も『百合男子』!
男が主人公という前代未聞の百合マンガ!
果たしてその実体は、

百合を愛する男子高校生に焦点を当てた百合ライフ満喫マンガなのです!

コミック百合姫を愛読し、クラスメイトの女の子が二人で仲良くしていたら百合妄想に励んだり、とにかく百合を愛する男性視点の、全く新しい百合マンガ!
もうね、ゆりゆめPも思わず「あるあるw」と思ってしまう場面もいっぱいあるわけですよ。

でも、このマンガの主人公はとにかく百合が好きすぎて突き抜けてる所が凄いのです。
クラスメイトの女の子が、百合っぽい視線で他の女の子を見つめてるのに気づいて、「俺は味方だ!」など言って近づくも、

気持ち悪がられて思いきりグーで殴られたりw

百合を愛するが故に女の子を庇ってると、クラスメイトの男子から「お前、そうやってポイントを稼ぐつもりか!」と言いがかりをつけられたら、「俺がモテてどうする!」と返したり、百合が好きすぎて常人には到達できない領域まで達しているのですw

そんな風に百合が好きすぎて純粋だから、百合が好きなのに自分が男であるという事実に絶望してみたりとか・・・。
でもその苦悩ぶりは、読者から見たらコメディにしか見えないわけですがw
その他にも百合好きの同士を手に入れて安堵したり、百合好きの師匠と出会ったり・・・もう色々と最高なのです。
百合が好きな男性には色々と共感できるマンガなのですよ。


・・・しかし2巻はドラマCDが付いてない奴を買ったんだけど、CD付きを買い直すべきか?
悩むなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゆりゆめさんは本当に百合が好きですねwオネショタとどっちが好きなのだろうか・・・
自分、ガチ百合は微妙ですが、アイマスの絵理や尾崎さんサイネリア三人の毒の吐き合いは見てて大好きです。あれも百合なんでしょーかね。
コミケ頑張ってください。熱中症には気を付けて!
2012/08/10(金) 03:38:22 | URL | byねぎ倶楽部 (#-) [ 編集]
百合もおねショタも大好きです!
ガチの百合は苦手って、絵理Aルートの「ふざけないでよ!」は正真正銘の百合じゃないですか!
あれは百合好きもうなるほどの素晴らしい百合ですぜ。

コミケ、頑張ってきます。
2日目の今日は曇りで陽射しは厳しくないですけど、湿度がやばいですね。
熱対策をしていかないと死ぬな・・・。
2012/08/11(土) 10:08:03 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
