ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
なのはの映画を見てきた!
ゆりゆめPは魔法少女リリカルなのはが大好きなのですよ。
テレビアニメを何となく見始めたら、途中からドラゴンボールばりな熱いバトルを繰り広げるようになって、そこから虜になりましたw
展開が熱くて熱くて熱くて死ぬぜ!

そんなリリカルなのはの映画第2弾『NANOHA The MOVIE 2nd A's』を見てきました。
テレビアニメ第2期、リリカルなのはA'sの映画版ですね。

感想を最初に言っておきますが・・・もう泣けます!
八神家をクローズアップした構成に変更されてるので、もうヴォルケンリッター達の苦悩を丁寧に描写されてて・・・。
誰かが悪いというわけじゃないけれど、戦わなきゃいけないのです。
それが悲しいのです。

そしてバトルも見応え抜群!
劇場版なので、テレビ版よりも激しく格好いいものになってます!
もはやなのはさんはスーパーロボット大戦に出ても違和感がないレベルでかっこいい!

・・・魔法少女アニメなのにw

いやー、本当に素晴らしかった!
テレビ版じゃ八神家以外にもちょこっと色々あったんだけど、その要素をバッサリカットしてくるとは思いませんでした。
でもその分、描きたいテーマがしっかりして心にズビシと響きました。
あぁ・・・良かった。
ホント、良かった。







でも、リーゼロッテが・・・。
ユーノとの貴重なおねショタがなくなってしまったのが残念でした・・・。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
前は確か、5回みるとセル画もらえるとかやってませんでしたか?
同じ映画を25回もみてる人いたような...
AKB並みの悪辣な商法だなぁーと当時思った
2012/07/30(月) 20:04:01 | URL | by名無しのぬこ (#-) [ 編集]
なのはの搾取商法は凄いですからw
さすがにそこまでは付き合い切れませんw
最近はリピーター特典をつけて映画を何度も見てもらうのを狙ってますね。
面白い映画なら何度も見たいと思うのですが、1回1800円ですからねぇ。
結局DVDが出るまで待つという事になりますw
2012/07/31(火) 15:13:44 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
