ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
悩ましい
りょうぴよのシナリオを書いてるんですが・・・難航してます。
いや、話の構成とかは思いついたから、方向性は見えているのです。
次の話は、いよいよ小鳥さんが涼ちんを・・・みたいな話ですので!

今も書いてるんですけど、うっかり筆が乗ってニコニコではお届けできない表現になりそうなのです。
りょうまいの時に気づいた法則に従って書こうとしてるんですけど・・・小鳥さんがもう大暴れしちゃうのですよ!
表現を抑えたままで、なおかつエロスを高めようとする難しいなぁ。
前回は受けの立場からだったから色々やりようがあったんだけど、今回は攻めの立場からだからなぁ。

でも負けない!
ここまで来たら、最後までやり通さねば!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
りょうぴよ動画拝聴いたしました。

キスシーンの辺りは、悶絶してました。
俺はこういう動画が見たかったんだよ!! ってやつです。

でもって、「Aliveに謝れ」ってコメントに大爆笑してました。ニコニコの醍醐味ですね。

有明での奮闘と、良いインスピレーションの湧く作品に出合えることを祈っております。
2010/08/12(木) 11:55:11 | URL | by九尾 (#-) [ 編集]
ありがとうございます。
キスシーンは力を入れましたよ!
次のエッチなシーンに続く、大事な場面ですから!w

ALIVEのあのアレンジって、どうしてもエロゲーのエッチシーンに使われる曲っぽい気がしてw
前に2回、えろいシーンであの曲を使ってたからいいかなぁ、と思って使ったのですよ。

ニコニコは、ホントコメントが面白いですよね。
こっちがツッコミを誘ってるところには、必ずツッコミが入りますからw
特に今回のりょうぴよは、小鳥さんが大暴れしていたのでなおさらです。

有明は楽しいですよ。
えろ同人もいいですけど、評論系の同人誌とかはコミケでないと手に入りませんからね。
楽しんできます!
2010/08/12(木) 21:24:11 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
