ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
とりあえず近況なぞ
最近全然動画を作ってません。
すみません・・・。
最近はプリキュアにハマったりゲームやったりしてます。
『バトルフィールド3』に手を出しちゃって・・・。
このゲームはやばい。
FPSなんですが、フィールド上にある戦車やヘリや戦闘機にも乗れちゃうんです。
箱版は最大24人同時対戦しかできないんですけど・・・それでも面白いです!
24人でもこれだけカオスな戦争ゲームになってるのに、PC版じゃ最大64人対戦とか・・・。
いつかはPC版にも手を出してみたいけど、推奨スペックのPCを揃えるためには10万近くかかるんですよね。
はぁ、夢のまた夢だなぁ。

プリキュアは相変わらずハマりまくってます。
プリキュアオールスターズのブルーレイがなぜか再生できなくて、見ないうちにサポート送りになっちゃってテンションがかなり下がってますがw
でも、10月にやる映画のグッズ付き前売り券は買いましたよ!
グッズの引き替えは10月からなんですけど、もう楽しみで楽しみで!

そしてスマイルプリキュアは、百合的にも非常に美味しいのですよ。
特に緑のプリキュアの緑川なお、青のプリキュアの青木れいかの二人のカップリングは最高ですね。
なおは女子サッカー部のエースで学校中の女の子にモテモテなんですけど、実は可愛いものが大好きだったり虫が大の苦手だったり、実に女の子らしい一面も持ち合わせているのです。
れいかさんは生徒会副会長をやったり、入学以来ずっと学年一位の成績の秀才だったりるするお嬢様なんです。
でも、お嬢様育ちのためか、人とはやや感性がズレてる所もあったりするのです。
秘密基地を探す話で富士山頂へ行ってプリキュア道を熱く語っちゃったりしたりして。
真面目すぎて、凡人には到達し得ない所に行っちゃうというとっても可愛らしい女の子なんです。

で、なぜこの二人のカップリングを推すかというと、この二人は幼なじみなんです。
なおの意外な一面が現れると、れいかさんが他のプリキュアのメンバーに「なおは昔から○○なのよね」と幼なじみアピールをするのです!
そうそう。れいかさんは基本的には誰に対しても敬語で話すんですが、なおにだけはタメ口なんですよ。
そこがまた萌えポイントなのですよ!
そんな感じで、二人ともお互いの事を熟知しているから、中学生なのに熟年夫婦のような雰囲気を醸し出しているのです!

近況といえば・・・ゆりゆめPはコミケにも参加しますよ!
最初は1日目は例年通りスルーするつもりだったんですが、なんとプリキュアは1日目に多いというじゃないですか!
ピクシブで知り合った百合好きの人の情報によると、プリキュアの健全百合サークルは1日目に多いらしいし。
1日目は夜勤明けなんですが・・・何とか無理をしない程度に参加したいと思いますw

動画は・・・できるだけ早く作りたいと思いますw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
