ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
よーし、久々にアイマスの話をするぞー
最近、このブログはプリキュア関連の話題しかなかったので、ここはひとつ原点に返ってアニマスの話でもしようかとw
ほら、先日アニメ26話がBSで放映されたじゃないですか。
ゆりゆめPの家は、一応BSを視聴できる環境にあるので見たのですよ。

いやー、良かったですね。
まさしく番外編って感じで。
4コママンガのような小さなネタの連続って感じでした。
クスクスって笑える感じの話がたくさんで、見ていて幸せな気分になれました。
そして貴音さんは相変わらず食べ過ぎだw

うん、プリキュアも良いけどアイマスもいいよね!


・・・そろそろ動画の続きを作るかなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
友人に録画頼んでやっと見ましたよ

劇場版は力入れすぎでしょw純粋に見たいよww
一つだけ残念なのがジュピターが出て876が出番なかったって所ですね

お姫ちんはブレないっすね
あと小鳥さんも

やる気次第かと思いますが動画の続き待ってますよ~
2012/06/21(木) 18:55:32 | URL | byちっぱいちっぱい (#-) [ 編集]
劇場版予告は相変わらずハッチャケましたねw
あの映画の本編を是非見てみたいです。

動画は・・・ちょっと色々片づけてから作ろうかと思います。
2012/06/22(金) 15:38:31 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
