ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スマイルプリキュア!デコカメラ
プリキュア関連の情報を漁っていたら、iPhoneアプリの『スマイルプリキュア!デコカメラ』というアプリの存在を知りました。
これは、iPhoneで撮影した写真に、スマイルプリキュアの画像を貼り付けたり、プリクラのように写真をデコレーションできるアプリのようです。
ふむふむ。面白そうだ。
しかも今はキャンペーン中につき、半額の85円で買えるのか。
これは買いだな!

というわけで、早速色々遊んでみました。

IMG_0337.jpg


ねんどろいどミクの前に大はしゃぎするやよいさん。
やばい・・・これは楽しい。
適当な写真にキャラを入れれば色々ねつ造写真が作れるぞw

IMG_0340.jpg


グッドスマイルカフェで大はしゃぎするキュアピース。
どうもミクが好きらしい?w

IMG_0346.jpg


登校中のみゆきさん。

IMG_0348.jpg


れいかさんの東京案内。
さすが歩くガイドブックだ!

いやー、楽しいなぁ。
しかもこのアプリ、写真だけじゃなくてiPhoneで扱える画像形式だったら読み込める事ができるんですよね。
つまり、キャプチャした他のゲーム画像にスマイルプリキュアのキャラを登場させたりできますw
やりたい放題できるなこりゃ・・・。
でもまあ、とりあえずは夏にビッグサイトに行って色々写真を撮ってこよう。
ビッグサイトの写真にやよいを・・・ふふふ。


前作のスイートプリキュアにもデコカメラのアプリがあるというので、早速導入しました。
こっちもキャンペーン中につき半額の85円で買えますね。

IMG_0357.jpg


やっぱりスイートプリキュアと言えば百合だよね!
ひびかな最高!

IMG_0358.jpg


町中ではしゃぐ響と奏を遠巻きに見るアコ。
うん、なんか良い感じの写真が出来た。
ひびかなとアコの温度差が素敵だw

やはりすでに完結しているスイートプリキュアの方が素材が多いですね。
しかもデフォルトで百合百合してるしな!
これはしばらく遊び倒そうw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ガイア教徒『先生...絵理が涼ちんを、いたぶる動画が観たいです』
2012/06/01(金) 00:35:14 | URL | by名無しのぬこ (#-) [ 編集]
あ、はい。
そろそろ動画を上げないと忘れ去られそう・・・w
とりあえず中断してたりょうまいシナリオの続きを書こうかな。
2012/06/01(金) 16:15:04 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
