ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
宣伝?
最近全然動画を上げてないんで、「ゆりゆめPは一体何をやってる!」と思われる方も多いと思います。
確かに動画を作るモチベーションは下がってます。
でも、話を書くのは好きなので、実はコツコツと二次創作してました。

まあ、アイマスじゃないんですがw

ゆりゆめPはピクシブにアカウントを持っているのですよ。
P名とは違う名前でアカウント取ってますが。
で、そっちではたまに書くアイマス以外の二次創作小説をうpしているのです。

そしてやっと、今ハマりまくってるスマイルプリキュアの二次創作小説を書き終えたのです!

あぁ、好きな作品で好きなだけ妄想して、それをネット上に公開できるのって楽しいですよねw
アドレスはここです。
まあ、お暇な方は読んでやってください。
そうしたらゆりゆめPが喜びますw

しかしまあ、僕が二次創作小説を書くと、何を書いても暴走しちゃうよなぁ。
ぶっちゃけスマイルプリキュア色が少ないというか・・・。
最初はテレビアニメっぽい構成の話を考えていたのに、なぜかこんな話にw
あ、思いきり百合なんで、百合好きの人は是非!
以上宣伝でした。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
