ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クオリティたけー!
ゆりゆめPは別の名前でミクシィにも入ってるわけですが、先日、うっかりスマイルプリキュアのコミュに入ってしまいました。
さぞかし大きなお友達が色々と雑談で盛り上がってるんだろうと思ってたら、意外にもお母さん率の高さにビックリ。
いい年した大人がプリキュアについて語らい合う場所だと思ってコミュに入ったので、少々当てが外れましたw

コミュの中で一番面白いトピックスが、スマイルプリキュアの手作りグッズについてなんです。
これがもう凄いの何の。
お母さん達が一生懸命作った手作りの衣装やら誕生日ケーキやらを写真付きで紹介してるんです。
もうね、娘に喜んで貰おうと愛情たっぷりで、見てるこっちもほっこりしますね。
しかし驚くのは、その手作りグッズのどれもクオリティが高いんですよね。
娘のために作った変身衣装とか、生地が洋服用のだから質感とかもしっかりしてるし。
お誕生日ケーキに描かれたプリキュアたちもなかなか上手いのです。
これが愛の力なのか・・・。

そんな感じで、最近は手作りグッズのコミュを覗くのがマイブームなのですw


関係ないですけど、スマイルプリキュアのブルーレイを予約したら、アマゾンからイカ娘をお薦めされたぜ・・・。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。