ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
困った・・・
相変わらず小鳥さん大暴れ的な動画を組んでるんですが・・・メチャメチャ長くなってるんですけど?
前後編のつもりで前編を作ってるのに、前編の半分を組んだ時点ですでに10分・・・。
ゆりゆめPとしては、動画は1本10分前後という決まりがあるのですよ。
見る側としても10分ぐらいの方が負担が少ないし、作る側としても10分を超える動画はチェックがしんどいのですよ。
何回も繰り返し頭から再生したりするんで。
そんなわけで、10分以上の動画は作りたくないのです。

今回は百合っぽい話とは全然違う作り方をしてるので、まさかこんなに長くなるとは思わなかった。
シナリオの長さは、百合っぽい話だとちょうど10分ぐらいで収まる程度なのです。
だから今回も前編は10分で収まるだろうとの見通しだったのですが・・・。

こうなったら前編を分割するか。
でもただ分割するだけじゃ面白くないから、ちょっとしたネタを考えておこうかな。
せっかく小鳥さんがメインなんだし、もっとハッチャケなきゃ意味ないですよね!


というわけで、完成はまだまだ先になりそうです。
来週あたりに公開できればいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
わわ、来週あたりですか、楽しみです。
8月に入ってから馬鹿みたいに忙しくて、ノベマスの新作を漁る時間くらいしかなくて悲しくなります。DSのほかのエンディングを見るのも先延ばしです。

絵理のエンディングは、3人の中で一番好きです。尾崎さんが駄目すぎて、目も当てられなかったけど。絵理が声を張り上げた瞬間、ドキッとしました。

>小鳥さんは、ホントいいですよね。
>キャラが完全に公式とは全然違うところとかw

公式はあんなのじゃないんですね……。いやぁ、てっきり、いや、多分公式じゃないのかも、とはかすかに思ってましたよ、本当に。

 この前の土曜日にニコニコ生放送でハルカニに見に行きました。
 別に春香さんのファンでもないのに……。たまたま目について、時間があったら見てみようかと思っていたんですけど。
 3時間があっという間で、新しいニコニコの楽しみ方を見つけることができました。ほかの視聴者との掛け合いが楽しく楽しくて。ライブとか観に行かない人間なんですけど、ライブの高揚感ってこういうものなのかな?
 今週も楽しみだ、とか思っていたのに、そもそも土曜の夜にバイトが入っていた……。泣きたい。

えらく長文で、誠に申し訳ない
2010/08/05(木) 14:00:39 | URL | by九尾 (#-) [ 編集]
来週、珍しくまとめて休みが取れそうなので、その間に作っちゃおうかとw
しかし有名なPの人たちは、どうやってあんなハイペースで動画を上げてるんだろう?
凄く謎です。

絵理のエンディングはいいですよね。
最後の最後で絵理が思いの丈をぶつけるシーンは、ホント良かったです。
まさか公式であんな良質の百合を楽しめるとは思ってもいなかったので、ホント良かったですw

小鳥さんがあんな暴走キャラになったのは、たぶん”妄想癖”が公式設定になっているからでしょうねw
でも、ああいうボケキャラは大好きなので、実はDS組以外では一番好きなキャラだったりします。

おおー、ニコ生ですか!
面白そうですね。
・・・しかしゆりゆめPは一般会員なので、あんまりニコ生自体見たことなかったりしますがw
2010/08/05(木) 20:04:34 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
