ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
毎日応援をしてポイントを貯める日々
相変わらずモバマスにハマってます。
無課金なので、アイドルを手に入れる方法が限られています。
なので、最近は携帯を取り出しては応援する日々ですw
200ポイント貯めれば1回回せるので、とにかく応援しまくりですよ!

前からあまえりPがモバマスを始めた事は知っていたので、彼の入ってる事務所に入れて貰うようにお願いしたのですよ。
彼も無課金でプレイしているから、軽い気持ちでお願いしたのです。
・・・入ったらビックリしましたね。
まさか大手プロダクションだったとは・・・w

しかし大手は凄い。
入社したらしこたま振り分けポイントが手に入りました。
こんなに振り分けたらチートなんじゃないかって思うほどw
そしてライブバトルでも恩恵が!
施設ボーナスが入るんですね。
千早でクールタイプにブーストかかって、運が良ければもうひとりのキャラでブーストがかかるので、1回のバトルで3回ブーストがかかる場合があります。
これでグッとバトルが楽になりました。

ふふふ・・・これなら無課金でもそれなりに楽しめそうだ。


でも、ゆりゆめPは強いカードを集めるよりもアイドルを育てる方に興味が沸きました。
初期に手に入れた佐々木さんは、レベルも親愛度もMAXまで育てましたし。
今はフロントの他のキャラを育てるので手一杯だけど、落ち着いたらもう1枚の佐々木さんも育ててMAXで特訓するのを目標にしてます。
無課金だとかなり大変そうだけど・・・だからこそやってみたい!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
無課金でも強いのは入手可能ですよ。一番確実なのは親愛度上げで手に入るSRですね。クールだと古澤頼子。ガチャで出るSRと比較すると若干性能は控えめですが、それでも並のレアを遥に凌ぐ性能なので持ってて損は無いですね。

・・・でもまぁ結局のところこのゲームはお気に入りの子を育てるのが一番の目的ですなw
2012/04/04(水) 23:02:46 | URL | byレオハルトP (#mQQEfdr.) [ 編集]
60人以上信頼度MAXですか。
まだまだ先は長いなぁw
ネットでざっとパラーメータ見てきたら・・・何ですかこの数値。
初期値でこれって・・・何だかヤムチャになった気分ですよw
2012/04/05(木) 15:45:34 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
