ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
勇気を出して恥ずかしがりながら告白する女の子って萌えるよね



ねぎ倶楽部Pの鋼鉄のガールフレンド⑥【NovelsM@ster】が来てた!
待ってました!
鈍感な涼にヤキモキしながら同居する夢子の話なんですが・・・これがもう悶えるくらい可愛いのです! 主に夢子が!
何度かモヤモヤした気分になりながらも、ついに夢子が勇気を振り絞って告白を!

いやー、りょうゆめって本当に素晴らしいですね。

ゆりゆめPも、りょうゆめで乱心してみたまでの道のりを動画にしてみようかと思ってたけど、こんなに可愛い話が来たんじゃなぁ。
お蔵入りにするかw


関係ないですけど、最近アイマスネタが思いつかないので気分転換にオリジナルの百合小説を書いてます。
これが完成したら、ちょっと動画にしてみようかなぁ。
誰得って感じだろうけどw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おおっ紹介ありがとうございます。

ドラマCDが現状、実質の原作ラストになってるので
あれ聞くと、この二人がくっつくとしたら夢子から告白するんだろうな、と思って書きました。

>お蔵入りにするかw
異議あり!却下!期待してます(*´・ω・`)
思いついた百合小説とやらを使用してみるのは…?

>いやー、りょうゆめって本当に素晴らしいですね。
水野はるおさん・・・?!
2012/03/28(水) 01:14:51 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
>ドラマCDが現状、実質の原作ラストになってるので

ジュピター絡みのあの会話を持ってくるのは上手いなぁ。
あんな自信満々な涼を見せつけられたら、そりゃあ夢子も惚れるしかないですよねw

>異議あり!却下!期待してます(*´・ω・`)

うーん、でも僕は基本的に他人がやってない題材を扱いたがる傾向があるんですよね。
じゃないとモチベーションが下がっちゃうというかw
まあ、アイディア程度で具体的な流れは思いついてないから、そのうちやるかもですが。

>水野はるおさん・・・?!

金曜ロードショーは昔の雰囲気の方が好きだったなぁ。
2012/03/28(水) 15:03:36 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]
あ、書くの忘れてた。
百合小説を動画にしたら、どのくらいの人数が見てくれるのかは楽しみだったり?w
アイマスカテゴリから離れてどれくらいの人が見てくれるのは興味があるというか。
まあ、まずは小説を完成させてからですね。

しかし超ノベマスのネタが思い浮かばないなぁ。
2012/03/28(水) 15:26:44 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]
ガイア教徒参上
ゆめゆりPに、ガイアさまが降臨しますように(-人ー)ナムナム
ゆめゆりPの描く絵理が、どうんな風に涼ちんをいじくり回すのか楽しみです
2012/03/28(水) 22:04:23 | URL | by名無しのぬこ (#-) [ 編集]
りょうえりですか。
そうですね。いつかはやってみたいですね。
どんな風になるのか自分でも想像できませんがw
2012/03/29(木) 14:46:21 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
