ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
うーむ・・・
最近創作意欲がわかない。
シナリオを書きたいけどネタが思いつかない。
何か作りたいけど、アイディアが出ないんですよねぇ。
うーん、困った。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
有休など取れる環境ですと、超が付く田舎村とかに1人旅しに行ったりすると癒されますよ。
もちろん、ゲームとかは持っていかず、生で自然を楽しむのです。
気持ちが疲れてると創作意欲も減退してしまいがちですものね。
ちなみに私はそういう環境を利用して蜂の巣採取して食べたりして癒されました。最近はそういう機会も無いので、私も創作意欲若干落ちてます。。。
2012/03/27(火) 00:51:59 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
有給か・・・。
風邪以外で取ったことないですw
現場作業だから長期の休みが取れない環境なんですよね。
友達と旅行行くのも一苦労です。
でも、一度何も考えずにぶらぶらとひとりで出かけてみたいですねw

それにしてもねぎ倶楽部Pはアクティブだw
僕なんか年中引きこもってますから。
そしてあのペースで新作を投入しておいて創作意欲が落ちてるって・・・元はどんだけやる気満々なんですか!w
2012/03/27(火) 15:21:19 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
