ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
【超NovelsM@ster】ふたりの秘密



さあ、ゆりゆめPも超NovelsM@sterに参加しましたよ!

あなたは超NoveM@sに参加してはいけないww

とか

参加してもいいけど、その場合は要自重ww


とか言われてましたからね。
これはたぶん・・・


ゆりゆめPに限界に挑戦しろ、という依頼ですね!



というわけで、ギリギリを狙ってみましたよ!
一応自重したぜ!
どうなる事やら・・・w

しかし厳しいレギュレーションの中で動画を作るのは楽しいですね。
画像に関しては・・・もう諦めて真っ暗な画面で押し通しましたw
でも文字だけで表現するから、ウィンドウを2つ使って同時に展開させてみるとか、動画を組んでる最中に思いついたり楽しかったです。
最初に組んだときは5分30秒になっちゃったから、途中の台詞を抜いたりして調整もしましたし。
これは今後の動画作りにも色々応用できるかも!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
