ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
プリキュアオールスターズDX
MXテレビで、全シリーズのプリキュアが総出演する映画『プリキュアオールスターズDX』が3本とも放映していたので、ビデオに録っておいたのですよ。
そして今日はお休みだったので、3本連続で見ましたw
面白かったー。

ゆりゆめPは、スイートプリキュアしか見たことないので、DX3以外はどのプリキュアも知らない状態だったんですが十分楽しめました!
終盤のプリキュア勢揃いで必殺技を撃つシーンとか感動ですね!
元ネタを知らなくても涙が出そうになりましたw

話として一番好きなのは、最初のDXかなぁ。
各シリーズのプリキュアが出会う話なんですけど、これが良い感じなんですよ。
事件があって、それぞれ目の前の脅威に対処していたら偶然他のプリキュアと出会う・・・みたいな感じで!
特に終盤での、とあるプリキュアが絶体絶命のシーンで登場するところはシビれますね!
ベタだけどそれが良い!

DX2は全体的に豪華になって、話もかなりシリアスでした。
3DCGのダンスシーンは圧巻だった・・・。

そしてスイートプリキュアが出てくるDX3!
ハミィは相変わらず脳天気だったw
響と奏がすでに仲直りしてる状態だったなぁ。
まあ尺が短いからね。
この二人は、仲直りしてからがもう夫婦ですから!

さて、今日から新しいオールスターズが公開だったかな。
スマイルプリキュアがいよいよ出てくるのか・・・。
みんなで必殺技を撃つシーンで、キュアハッピーが「気合いだ気合いだぁー!」って言うのか・・・。
もうどんな感じになるのか楽しみで仕方ないw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
