ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
後ろ姿来た! メイン後ろ姿来た! これで勝つる!
ねぎ倶楽部Pが涼ちんと舞さんの後ろ姿という、素敵素材を投下してます!
アドレスはこちら↓
http://negiclub.blog.fc2.com/blog-entry-34.html#comment136

DS組は、765プロと違って立ち絵が2Dだから、後ろ姿というのは貴重なんですよね。
後ろ姿が使えるというこで、色々と表現の幅ができますね。
そう、例えばこんな感じに!

ネタ用のコピー

※画面は開発中のものです。


いや、夢が広がるなぁ。
今まで出来なかったあんな事やこんな事まで・・・。
舞さんの後ろ姿を使える事で、妄想からの制約が少し緩くなりますね!

ねぎ倶楽部P、ありがとうございました!



そして5話のシナリオはやっとできた・・・。
さて、日曜までにはうpしたいなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ありがとうございます!

聞き忘れましたが、
CDの中にちゃんと画像入ってました?
しっかりチェックしなかったから心配で( ;´・ω・`)
2012/03/05(月) 19:34:21 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
入ってましたぜ。
ありがとうございます。
これで次のネタは安泰ですw
2012/03/06(火) 02:23:07 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
