ゆりゆめ堂
同人サークル始めました。ニコニコではゆりゆめPの名前でノベマスを投稿しています。百合が大好きです。
スポンサーサイト
アイマス系オフ会 その2
昨日は、秋葉原で若燕Pとねぎ倶楽部Pに会ってきました!
お二人には、ずっと前から会ってみたいと思っていたのですよ。
ゆりゆめPは元々がぼっちなPだったんで他のニコマスPとは全然付き合いがなかったのですよw
そんな時、偶然見たのが・・・



若燕Pの【NovelsM@ster】また春に会いましょう 第1話でした。
実はこの頃には0912コミュの存在を知らなかったので、若燕Pが同期Pだとは知りませんでしたw
律子姉ちゃんはたまに見てたので、「あー、あの人の作品か」ぐらいの気軽さで見始めたのです。

・・・見事にやられました。
とにかくえろいのです。
直接的な描写は一切してないのに、えろさが匂ってくるのです。
しかも第1話からぐいぐいと視聴者を引っ張ってきます。
元々おねショタが大好物なゆりゆめPは、一発でノックアウトされました。

そんな若燕Pのりょうまいの毒気に当てられて、思わずゆりゆめPが作ってしまったのが『りょうまいで乱心してみた』だったわけですw
でも世の中面白いのは、この『りょうまいで乱心してみた』という動画が縁で、若燕Pとの接点が出来たのですよ。
いつもは再生数が1000回行けば良い方のゆりゆめPにしては、『りょうまいで乱心してみた』は恐ろしいぐらい伸びていたので、グーグル先生を使って自分の動画を検索かけてみてたりしていたのです。
そしたら偶然、若燕Pのブログで僕の動画が取り上げられてるじゃないですか!
実は密かに「若燕Pがこの動画を見てくれたら嬉しいな」と思っていたので、ブログで取り上げられてるなんて感激だったのですw


そんな感じで、ぼっちだったゆりゆめPには、若燕Pと交流できる事が嬉しかったのです。
そして、いつか実際に会って話してみたいなぁ、とも思っていたのです。


一方、ねぎ倶楽部Pの事を注目したのは・・・



【ノベマス】秘密の友達【アイドルマスター】
でした。

ねぎ倶楽部P自体は、



同じエロm@s参加者だったので、【ノベマス】絵理ちゃんと一緒にお風呂に入った【アイドルマスター】から名前だけは知っていました。
この動画も、音声を使ってえろを表現するという意味では斬新でインパクトはありましたけど・・・
【ノベマス】秘密の友達【アイドルマスター】の方がインパクトが大きかったですね。
サムネを見て、「ほうほうりょうまいか」と軽い気持ちで思わずクリックしたのですよ。
そしたらビックリしました。
ビックリするほどえろいのです。
舞さんが純粋な涼を絡め取っていく姿がもう・・・。

正直、ゆりゆめPもどうしたらいいかわかりませんでした!

そして話が進む度にどんどん胃薬が必要になっていく展開にも真っ青でした。
どうやら途中から分岐ルートらしいBルートに入っても、「救いは・・・あるよね?」というわずかな希望を抱いて視聴していたのですが・・・。

まさか・・・まさかこんな結末になるとは・・・。

さすがにこれは衝撃でしたね。
普通だったらそこは多少希望を持たせて終わらせると思っていたのに、バッサリ切り捨てて行きましたから。
ただでさえ、りょうまいで胃薬といえば『また春に会いましょう』というビッグタイトルとネタが被っていてプレッシャーだろうに、そのプレッシャーをものともせず全く独自の道を突き進んでいくスタイルが正直凄いなぁ、と思ったのです。
この頃から、ねぎ倶楽部Pとは是非コンタクトを取ってみたいと思っていたのです。

でも、ねぎ倶楽部Pって当時はブログも何もやってなかったんですよね。
せめてウォッチリストでもと思ってチェックしてみたら、当時のねぎ倶楽部Pはニコレポ非公開だったので、どうしたらいいのか頭を抱えましたw
だからブログを始めたって知ったときは嬉しかったですね。
もちろん真っ先にコメントをしに行きましたよw



そんな経緯があって、ずっと気になってる人たちと会えたので、もう本当に嬉しかったですね。
投稿間隔が短い若燕Pの制作裏話とかを色々聞けて勉強になったし!
ねぎ倶楽部Pの改変画像トークも熱かった!
あと、偶然なんですけど、どうも僕も含めてこの3人は世代が近いっぽいのも楽しかった。
SFCトークとかあれこれ説明せずに話が通じるしw
ホント、みんなゲーム好きだよな!w

こんなに充実した時間を過ごせて、ホント幸せだったなぁ。
でも、ここで大きな謎が・・・。


ねぎ倶楽部Pは謎が多い人だったw



当然リアルで会うわけだから、プライベートな話とかも少ししてきたわけですが・・・。
ねぎ倶楽部Pの素性ってのが全く分かりませんでしたw
ネット上でも謎が多い人だなぁとは思ってたけど、まさかこれほど謎な人物だったとは・・・。
普通は会話の端々からその人の方向性ってのは何となく特定できるもんだけど、ねぎ倶楽部Pに限っては本当によくわかりませんでしたからw


またいつかオフ会やりたいなぁ。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>ゆりゆめP
お疲れ様でした!また機会がありましたらぜひぜひ。

涼×舞さんの組み合わせはエリーの次くらいに好きなので
またやりたいと思ってます
エリーはシリーズ二本作って現段階では全部出しちゃった感があるので
舞さん二本目もいずれ。

>ねぎ倶楽部Pは謎が多い人だった

え!?w  ( д )  ゚ ゚
2012/03/04(日) 19:13:28 | URL | byねぎ倶楽部P (#-) [ 編集]
お疲れ様でした!
また一緒に遊びましょうぜ!

おおー、りょうまい第2弾ですか!
期待してます!
涼が舞さんに食べられちゃったりするのとかを!w

驚いてらっしゃるようですけど、僕からしてみると謎が多いですよw


そしてシナリオは・・・現段階でも完成してませんw
2012/03/04(日) 20:20:20 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]
ゆりゆめP、ねぎ倶楽部Pともに
先日はどうもでした( ・ω・)

また機会があればあつまりましょ~。
2012/03/06(火) 00:42:34 | URL | by若燕P (#-) [ 編集]
はい、また一緒に遊びましょう!
2012/03/06(火) 02:24:23 | URL | byゆりゆめP (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
